フォト

最近のコメント

なかのひと

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月17日 (金)

こちらでお召し上がりですか?

スマホアプリ「マンガワン」にてショートギャグ漫画『こちらでお召し上がりですか?』の連載が始まりました。週刊連載です。

http://manga-one.com/

↑こちらのサイトでは直接読めないですが読む方法とかが紹介されてます。参考にして下さい。

そして週明け20日(月)に「裏サンデー」でも配信が始まります。

祝日ですが多分更新されると思います。

http://urasunday.com/

こちらも無料ですが基本一週間公開らしいです。

1話だけはずっと見られるみたいですけど。

「マンガワン」で配信が始まった時にブログのアクセス数が急激に増えていてビビりました。やっぱり今はスマホで漫画読む人は多いんだな~って実感しました。

そしてあと数日で「裏サンデー」にて公開です。中学の頃から今でもずっと「少年サンデー」を読んでいる身としては「サンデー」の名の付いた所で漫画を載せられるなんて夢のようです。

ありきたりの言い方だけど小さい頃の自分に言って聞かせたいって感じですね。

頑張って面白くしていきますので温かい目で付き合って下さい。

では~

2015年7月10日 (金)

ツイッター

ツイッター始めました。

https://twitter.com/takejun0215

連載が始まったら色々やりますがそれまではあまり投稿しないと思います。

連載開始まであと少し…

ドキドキで不安いっぱいですよ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック