フォト

最近のコメント

なかのひと

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月26日 (土)

単行本化のあれこれ

ツイッターの方でも告知しましたが、

この度2016年4月12日に「こちらでお召し上がりですか?」の単行本発売が決まりました!

全一巻ですがギャグ漫画では今時珍しい200ページオーバーで読み応えは充分あると思います。

是非買って見て下さい。描き下ろしもありますよ!

まだ詳細は言えませんが店舗によっては描き下ろしペーパーとかがある所もあるみたいです。

是非とも4月12日はよろしくお願いします。

amazonでは予約ページが出来てるみたいです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091272282

さて連載が終了して単行本発売までかなり間が空いた理由ですが、

揉めてたとかの理由では全く無く、その理由とは…

別に何もありません。

自分のスケジュールの管理がダメだったからかな?

待っていたり気にしていて下さった方々スイマセンでした。

後一ヶ月程お待ち下さい。

せっかく描いていて楽しくもあり苦しくもありで愛着も湧いてきた作品なので形に出来て嬉しい限りです。

表紙、カバー下等も気合入れてやっておりますのでよろしくお願いします。

それで次回作ですが色々水面下ではやっています。

初めて取材に行ったりして緊張とストレスの中頑張ってます。

それが形になるかどうかはまだまだ未定ですが何とか踏ん張っています。

それでは当面は4月発売の単行本をよろしくお願いします。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック