フォト

最近のコメント

なかのひと

« 2016年5月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

梅雨

6月も下旬で梅雨真っ只中ですね。

余り更新せず放置気味ですいません。

最近は色々とやりつつ、取材に行ったりしてキチンとした大人の方に会うのに緊張したり、名刺が無くて心苦しいなと思ったりと意外と地味に忙しくしております。

この経験が今後に生きて来るように只今頑張っております!

以前の連載が終わった際には春ぐらいに新しいのを始められれば良いかなと軽く考えてましたが、新しい企画を立ち上げるのって実はかなり大変だという事を身に染みて感じております。

体力も貯金も削られる一方ですw

今まではなし崩し的に準備もなくとりあえず始めるって形が多かったので余計にそう感じる日々を過ごしています。

何とか夏、秋、遅くても今年中には何かしら動き出してココで報告出来ればなと思います。

長い目で見守って頂けるとありがたいです。

単行本も絶賛(?)発売中なのでこちらも是非!

http://www.amazon.co.jp/dp/4091272282/ref=tmm_other_meta_binding_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr

それでは~

« 2016年5月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック