フォト

最近のコメント

なかのひと

« 2話更新されました | トップページ | 3話 »

2016年10月13日 (木)

2・5話

マンガワンで2・5話、裏サンデーで2話が更新されました。

2・5話はおまけ更新の4コマ漫画なので読みやすいですよ。

2話では朗読シーンがサラッとし過ぎでちょいと不評でしたね。もっと演出過多にした方がいいかもと思いましたが最初にやりすぎると後々物凄い所までいっちゃう気がしたので抑えめにしました。

でも初めてのシーンなんでもっと派手にした方が良かったですね。

反省です…

音の出ない漫画で読みの良し悪しを判定する漫画を描くのは大変ですが、コンテストの面白さとかを伝えられればと思います。

あまりマニアック過ぎにならないようにしないとね。

今後の物語は基本的には読み部門を中心に話が進んでいきます。

番組制作は読み以上に良し悪しを表現するのは難しいですし、コンテストがメインになるので大会での直接的な戦いの部分が若干弱いですしね。

でもいつか番組作りから描写をやれたらなと思いますね。

そのために周りにどんどん広めてもらえると嬉しいです。

それではまた来週~

« 2話更新されました | トップページ | 3話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/64341101

この記事へのトラックバック一覧です: 2・5話:

« 2話更新されました | トップページ | 3話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック