フォト

最近のコメント

なかのひと

« 6話前半 | トップページ | 6・5話 »

2016年12月15日 (木)

6話後半

1


まっすぐ息をすって。マンガワンにて本編6話後半更新しました。

http://manga-one.com/

裏サンデーでは一週遅れの6話前半が更新されています。

http://urasunday.com/massugu/index.html

色々とありますがよろしくお願いします。

今回で6話も終わって先生を含めてキャラが出揃ったのでNコンに向けて色々と動き出します。

本編ではまだ描ききれてないですが、今後ちゃんとお昼の放送、集会や行事の時の音響準備とサポート等々、他の放送部の活動も描いていきたいです。

まだまだ本編は6話で始まったばっかりな話数です。

おまけも挟んでの毎週更新なんで結構やってる気がしてますが本編は全然進んでないし外郎売しかやってない(笑

まだ本筋に行けてないですがここまで付き合って頂いてる読者さんはありがとうございます。

「放送部で期待してたのにもういいやー」とか「この漫画ムカつく!」「放送部舐めんなよ!」等々で脱落した方は年末年始の時間がある時に一気に読むと面白いかもしれませんよ。

 

今後はアナウンスの原稿作り、取材、朗読の本と朗読箇所決めとかも描く予定あるのでよろしくお願いします。

色々あるので急な路線変更とかになるかもしれないですが・・・

それではよろしくお願いします。

また来週~

« 6話前半 | トップページ | 6・5話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/64628716

この記事へのトラックバック一覧です: 6話後半:

« 6話前半 | トップページ | 6・5話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック