フォト

最近のコメント

なかのひと

« 特別編 | トップページ | 10・5話 »

2017年2月16日 (木)

10話

マンガワンにて本編10話
http://manga-one.com/

裏サンデーでは一週遅れで特別おまけが更新されてます。

http://urasunday.com/massugu/index.html

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話数も2桁に行ってやっと本筋に入りそうな気配ですね。

ちょっと呑気に構え過ぎたかもしれません。

ランキングも結構アレですしね…

もっと頑張らねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて話は変わりますが、

先日15日は自分の誕生日でした!

やったね!おめでとう自分!!(*´艸`*)

ですが著者ひとことコメントにも書いたように知り合いには誰も会わず、

外出はスーパーに買い物に行くだけという、

去年とあまり変わらない通常の日でした。

唯一去年と違うのは、

ちゃんと仕事があるって所かな。

来年はどうなのかな…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1年間は「まっすぐ息をすって。」に掛かりっきりでした。

初めて取材行ったのも去年の今頃だったと思います。

今の所は準備6ヶ月、連載6ヶ月って感じですね。

この連載6ヶ月ってのがもっと増えていってくれれば嬉しいんですけど・・・

まあそれは神のみぞ知る所でありますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではまた来週~

« 特別編 | トップページ | 10・5話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/64897858

この記事へのトラックバック一覧です: 10話:

« 特別編 | トップページ | 10・5話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック