フォト

最近のコメント

なかのひと

« 10話 | トップページ | 11話 »

2017年2月23日 (木)

10・5話

マンガワンにておまけ10・5話
http://manga-one.com/

裏サンデーでは一週遅れで本編10話が更新されてます。

http://urasunday.com/massugu/index.html

よろしくお願いします。

ちょっと時間が前後しますが合同練習の一コマになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はずっと仕事してて誰とも会わない、会話もないという、

傍からみるとちょっと異常な、

でも自分にとってはいつもと代わり映えのない日々を過ごしてます。

でも一つ歳を取ったばっかりなのにこれじゃダメだと思い立ち、

とりあえず散歩、ジョギングを始めました。

・・・寒くて一日でギブアップしました(´;ω;`)

暖かくなったらちゃんとしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、今日、連載始まる前に取材でお世話になった埼玉の某県立高校の放送部の生徒さんに逆に取材を受けました。

普段に人に会わないし、取材を受けるのなんて初めてで緊張してしまいました。

ちょっと挙動不審だったかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この取材の話はどこまで話していいのかわからないので、

詳細はまた別の機会にでも。

今日会った現役高校生の夢とか目標とか聞いてたら、

自分にもこんな時期あったなあ~としみじみしちゃいました。

微力ながら今日話ししたことが生徒さんの役に立てばと思います。

若いって良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでこれから先もまだ続きますのでよろしくお願いします。

では来週~

« 10話 | トップページ | 11話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/64926152

この記事へのトラックバック一覧です: 10・5話:

« 10話 | トップページ | 11話 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック