フォト

最近のコメント

なかのひと

« 単行本と14・5話 | トップページ | 15・5話 »

2017年4月27日 (木)

15話

マンガワンにて本編15話
http://manga-one.com/

裏サンデーではおまけ14・5話が更新されてます。

http://urasunday.com/massugu/index.html

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンガワンのラストにあるように来週のおまけを挟んで、

再来週の5月11日の16話本編更新で、

「まっすぐ息をすって。」は終了となります。

単行本も出たばかりなのにビックリだ!

合同練習の後半辺りから大会に掛けて、

随分展開早いなと感じられた方も多かったと思いますが、

何とか2巻で大会を最後まで描ききりたいという気持ちで、

あのような展開にしました。

早期終了というのはちょっと悔しいですが、

終了を告げられたのが2月上旬の一挙無料終了後と、

まだ余裕のある段階で言ってもらえたおかげで、

キレイにまとめられたと思います。

連載当初に想定していた描きたいモノも、

それなりに描けたと思います。

そんなキレイにまとまった(と思ってる)、

最終話をお楽しみに!

細かい所は最終話の後に色々と書ければと思います。

来週は一足早くおまけ更新の最終回です。

こちらの方もよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは約9ヶ月という短い期間でしたが、

最後までお付き合いして頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

単行本も出てますのでよろしくお願いします。

売れれば第2期って可能性も・・・?

ではまた来週~

« 単行本と14・5話 | トップページ | 15・5話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/65192825

この記事へのトラックバック一覧です: 15話:

« 単行本と14・5話 | トップページ | 15・5話 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック