フォト

最近のコメント

なかのひと

« 最終回 16話  | トップページ

2017年5月18日 (木)

裏サンデー 最終話

裏サンデーで最終16話が更新されてます。

http://urasunday.com/massugu/index.html

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンガワンから遅れること一週間、

これで本当の最後です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンガワンで書き込まれるコメントは毎回見てます。

大半が批判コメントで見るのにパワーが必要でした(・・;)

今後はひとつ読み切りの仕事がありますが、

その後は未定です。

マンガワンで引き続きやれればとは思ってますが

まだどうなるかって所です。

マンガワンでやったらまた

批判コメントで溢れるかも!?

って考えるとちょっと大変そうです(-_-;)

今はちょこちょこ仕事や趣味をしつつ、

ゆっくりと過ごしてます。

無職なのでね。

それでは本当にブログの更新も最後になります。

次は7月くらいに2巻告知の時に更新するかもです。

それでは今までありがとうございました!

« 最終回 16話  | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/65292020

この記事へのトラックバック一覧です: 裏サンデー 最終話:

« 最終回 16話  | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック