フォト

最近のコメント

なかのひと

« 裏サンデー 最終話 | トップページ

2017年7月12日 (水)

2巻発売!

Dew8dujuiaavw1f_2

本日「まっすぐ息をすって。」第2巻が発売になりました。

白と水色で夏らしく爽やかな表紙ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連載が終わって約2ヶ月、長かった。

2巻は出せるかどうか微妙なラインでしたが1巻を買ってくれた方、

担当さんの尽力等々ありまして何とか出せることになりました。

本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで「まっすぐ息をすって。」は完全に終了になります!

マンガワンでも近々無くなると思います。

色々とありましたが本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

稚拙な部分が多かった本作ですが、

こうして最終巻が出るとなるとやはり嬉しいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部数は本当に少なくて探すのは難しいと思いますので、

取り寄せとかネット通販等が確実だと思います。

少しお手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって自分自身の近況はというと、

前にブログにも書いたやった事のない形式の

読み切りを描いてました。

これはもう原稿は終わって後は発売を待つだけです。

まだ言って良いのかわかりませんので、

簡単に概要だけを言うと

テーマが決まってるオリジナルのアンソロジーコミックです。

また発売日が近付いたら告知をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ以外だとマンガワンでは担当さんが変わって、

その新担当さんと新企画を練っている所です。

通るかどうかわかりませんが何とか頑張ってます。

漫画家は漫画を描かないとお金が入らないので、

何とか早く復帰したいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じで色々とやりながら過ごしてます。

それでは単行本の方よろしくお願いします!

ではまた~

« 裏サンデー 最終話 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/65521075

この記事へのトラックバック一覧です: 2巻発売!:

« 裏サンデー 最終話 | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック