フォト

最近のコメント

なかのひと

« 2巻発売! | トップページ

2017年7月27日 (木)

アンソロジー

本日27日に一迅社コミックREX編集部様から発売された

『たわわなおっぱいは好きですか?

巨乳少女 アンソロジーコミック』

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4758066744

に14ページ寄稿させていただきました。

連載が終わってからの初仕事です。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨乳少女を描いたことなかったので苦労しました。

頑張って巨乳少女を描いたつもりでしたが、

他の方のを見るとちょっと小さかったかも?

そんな漫画ですがよろしくお願いします。

そして近況としては、

連載が終わってから色々と声を掛けて頂けることが多く、

まだ漫画を描いていられるかな~と安堵してます。

(これらの話を仕事に繋げるのは大変ですが・・・)

マンガワンでも色々と打ち合わせをしてます。

通るかどうかはまだ全然未定です。

それではまた告知等あった時にでも~

ではでは~m(_ _)m

« 2巻発売! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213718/65582998

この記事へのトラックバック一覧です: アンソロジー:

« 2巻発売! | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック